ジャンルわけとかめんどくさいので、タイトル書いてないんですけど、
何か不都合ありますか?
ここの文章はただ書き殴っただけなので、
必要ないかなぁと思いそうしているんですが。


まぁ、とにかく臨時ニュースです。
前回はネタがないときの対処法について書くようなことを
予告してたわけなんですけど、
違うこと書きます。臨時ニュースですからね。


俺の情報が遅いのかもしれないけど、
2日前の新聞にHGさんが出てた。
就職とかそういったあたりのコラムで紙面を一枚使ってた。
高学歴なんだねあの人。同志社大ですってよ。
俺も偏差値は似たようなもんだけど、
授業には真面目に出席し、単位を落としたことがないらしく、
かなりの差をつけられておりますね、俺。
ポコポコ落としてますもの。
大学生活って本当に人間として差が出るよね。
まぁ、今はダメでもいつか自分を誇れるように日々精進しようと思ってはいます。
思ってるだけじゃダメなんだけどね。
前でも後ろでも良いから、とにかく動かないと。


と、自分の話はさておき、
新聞には「素顔は好青年!」って書かれてまして、
あぁ、徐々にだけどイメージ改革が始まってるんだなぁ、と思ったわけです。
というわけで、ここで微力ながら協力しようと書いてるわけです。
とりわけファンと言うわけでもないけど、
頑張って欲しいなぁ、とは思ってますし。


友達はみんなアイツは消えると言ってますけど、
そういう人が残ったら面白いじゃないですか。
あそこから残ったらすごいと思いますよ。
ギリギリどころか全然アウトなキャラですからね。
まぁ、しばらくは応援したいと思います。


ついでですし、俺が危ないと思う芸人さんを書いておきますかね。

アンガールズさん:飽きられたら終わりかな。
         実力による笑いというよりもブームによる笑いに思える


ヒロシさん:これからもあのキャラを貫くとつぶやきシローさんみたいになりそう。
      せめてネタの使いまわしだけは止めた方が良いかな。


レギュラーさん:まだまだ若いので、完全には消えないだろうけど
        行く先々であのネタをされたら見てて疲れるときが多少ある。


他にもいろいろあるけど、エンタの神様に出てる芸人さんは
芸人ブームとともにいなくなると思う。
最近見てないけど、あの番組に出てる芸人さんを
他の番組で見ることはそんなにない。
なんか他の番組での仕事がない芸人さんが集まってる番組のように俺には思える。
まぁ、たいした根拠はなくて、
単純に俺の笑いのツボからは外れてる番組ってだけだから、
他の人はどうなのかは分からないけどね。
でもお笑い番組であそこまで笑えない番組も珍しいかも。


ってか最近は誰がでてんのかな?
ここまで書いてきてHGさんが出てたらちょっとショックだなぁ。